裏切りとか悲しみとか終わりにしたい

健やかなる人も病める人も恋とは難しいものかも。

死後の世界があってほしいと思う私

 

f:id:puyopuyo_onaka:20210402062051p:image

お題「わたしの癒やし」

 

私は過去にほんと病んでて死んじゃいたいなって思った時があったの。

 

そんな時な、天国が存在したらいいなっておもった。

 

いずれ人は死んでしまうし、大病を患う可能性なんて生きているもの全てあるもの。

 

死ぬのが怖い。いずれ必ず訪れる避けられない運命。それならば天国が有れば怖くないなって。

 

まあ、もしかしたら私は地獄に落ちるかも知れませんけど。

 

悪い行いはなるべくしていないつもりです。

だって、地獄に落ちたくないし、恨まれたくない。

 

んーもしかしたら浮気されて仕返しに酷い振り方した男がちらほらいるからそいつに逆恨みされてるかもだけど。

 

浮気、ダメ絶対。

 

そんなこんなで人の恨みが怖いのはよく知っていますから、今は結婚してなるべく静かにいきてます。

 

皆さんは死後の世界についてどう思いますか?

 

お聞かせください。